2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セールステクニック・交渉術とは:20

セールス・交渉の実際説明して価値を生むセールステクニック単価の安いもの方が購入しやすいと考え進めてしましますが、実は安いものほど、現在のような時代では価格以外に差別化のポイントがないので売る事が難しくなります。ネットでどんなものでも買える…

セールステクニック・交渉術とは:19

セールス・交渉の実際商品よりも自らを売るセールステクニックセールス初心者に多いですが、商品の特徴ばかりで、自己アピールが全然できていないケースがあります。売れるセールスマンは、クライアントに気に入られるのがうまいはずです。クライアントの視…

セールステクニック・交渉術とは:18

「セールステクニック・交渉術とは」 セールステクニック・交渉術リスト価値創造型交渉ひとつのパイを分け合う事を前提とした交渉術ではなく、パイを大きくする事を前提とする交渉術です。交渉前の価値に、新たに生まれた価値を加え、お互いに得られるパイの…

セールステクニック・交渉術とは:17

「セールステクニック・交渉術とは」 セールステクニック・交渉術リスト グッド・アンド・バッド・コップ刑事ドラマでよくみられる交渉術です。相対する人物に対し交渉をします。交渉が座礁しはじめたところで、もう1人が「相対する人物の意見も聞きましょう…

セールステクニック・交渉術とは:16

「セールステクニック・交渉術とは」 セールステクニック・交渉術リスト返報性(へんぽんせい)のルール返報は、他人の好意に報いる事を指します。何か利益を先のもらうと、どうにかしてそれにこたえて何かをたたえたくなるものです。この傾向を利用して将来…

セールステクニック・交渉術とは:15

「セールステクニック・交渉術とは」セールステクニック・交渉術リストここでは交渉を有利に進める為のテクニックをご紹介いたします。交渉事ではよく使われるものが多くあるのでまずはどういったものがあるかを確かめてください。 ハイボール(High ball)キ…

セールステクニック・交渉術とは:14

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 交渉の準備まとめ(ファイブ・ステップ・アプローチ)ステップ3. 自らの強みを探す「交渉成功」と言える状況は、双方、お互いに利益が反映されている状態です、そして、自らの利益が最大限反映…

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備交渉の準備まとめ(ファイブ・ステップ・アプローチ)ステップ1. 状況の把握誰でも面白みのないことや自らに不利益な現実などは直視したいと思いません。不都合な事実受け入れないで、簡単な対策…

セールステクニック・交渉術とは:12

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備質問し相対する人物のうそを見抜く相対する人物がうそをついていないか見抜こうとしながら話を聞くのは手間ですが、うそを見抜く方法があります。おかしいなと思ったら相対する人物に質問してく…

セールステクニック・交渉術とは:11

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 相対する人物はごまかしていないか?相対する人物の話している事は全て本当でも、都合の悪い事は黙っている可能性があります、またハッタリのケースもあります。それらの為に不利な条件を誘導さ…

セールステクニック・交渉術とは:10

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 人付き合いのいい人自らが人付き合いのいいキャラクターのケース、一方的に発言をしています傾向があり、相対する人物がおとなしい人のケースは押しが強いと嫌われる事があります。相対する人物…

セールステクニック・交渉術とは:9

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 わがままな人自らがわがままなキャラクターのケース、相対する人物に対し威圧的な態度をとるケースがあるので、無理にお願いしていないかを気を付ける必要があります。う。相対する人物がわがま…

セールステクニック・交渉術とは:8

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備相対する人物のキャラクターに合わせて、交渉の仕方を変える相対する人物のキャラクターがどういうタイプか見極め、タイプにあったコミュニケーションが大切です。相対する人物のキャラクターを…

セールステクニック・交渉術とは:7

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 ゆっくり話す交渉で相対する人物を言い負かそうとすること、言い争などといった形のでは本も子もありません。落ち着いて、冷静にゆっくり話すようにしましょう。話した後は意見伺う事が大切です…

セールステクニック・交渉術とは:6

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 相対する人物の出方ただ聞くのではなく、質問で相対する人物の意図聞き、相対する人物の言いたい事を正しく理解する事が大切です。相対する人物の言い分と自らの言い分との折り合いを考える事が…

セールステクニック・交渉術とは:5

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 タイミングは適切か?事前に、相対する人物の出方などを考えて現在話し合いに入るかどうかを適切に見出す事が大切です。 時間を制する者は話し合いを支配します。 交渉相対する人物は?交渉相対…

セールステクニック・交渉術とは:4

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 事前調査の実施交渉をうまく進行させる為には、話し合いの相対する人物を前もって詳細まで調べて、話し合っている人物よりも多くの情報で話し合いを行う事は大切です。情報収集事前に、インター…

セールステクニック・交渉術とは:3

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 相手のポジションで考える交渉の目標は、お互いに受領できる諸条件を合意に至るようにする事です。話し相対する人物がどんな結果を期待しているか相対する人物の考え方に合わせてみる事が大切で…

セールステクニック・交渉術とは:2

http://1029.jp/?page_id=4694「セールステクニック・交渉術とは」 交渉術とは・交渉前の準備 目標を明確にする○何を達成したいのか○どんな結果が現実的なのか○いつ達成したいのか交渉が行われる前に明確にします。相対する人物との話し合いが上手くいかなか…

セールステクニック・交渉術とは:1

「セールステクニック・交渉術とは」交渉術とは・交渉前の準備 交渉術とは?交渉術は有利に物事が働くように、話をつけるノウハウや方法をさします、上役と働く事や条件などを話し合えば、働く事が自ら好みで楽しくする事ができます。物を買うケースにより安…