セールステクニック・交渉術とは:9


「セールステクニック・交渉術とは」

交渉術とは・交渉前の準備


わがままな人

自らがわがままなキャラクターのケース、相対する人物に対し威圧的な態度をとるケースがあるので、無理にお願いしていないかを気を付ける必要があります。う。相対する人物がわがままなキャラクターのケースは、すぐに決定をいそぐので、相対する人物のペースに巻き込まれない事が大切です。

慎重な人

自らが慎重で疑い深いケース、相対する人物の感情を傷つけるケースがあるので相対する人物がだまそうとしていない限り相対する人物の言う事に耳を傾けましょう。相対する人物が慎重なキャラクターのケース、決断までにかなり詳細な情報を必要です。資料や、インターネットの内容をみてもらい、相対する人物に安心してもらう事が大切です。

怒りっぽい人

怒りっぽいキャラクターのケースは、話しているうちに感情がエスカレートする可能性があります、気を落ち着けて、冷静に相対する人物の言い分に耳を傾けるようにする事が重要です。相対する人物が怒りっぽいキャラクターのケース、反論や話を邪魔するような発言をするとこじれます、まずは、相対する人物に話させる事が大切です。相対する人物の不満の原因をはなしてもらう事が大切です。


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